パソコンデスクが欲しくて通販を探していたところ、頑丈そうなフリーテーブルを発見!

メーカーは山善。

山善ブランドの商品はしっかりしたモノが多いので安心感がありますよね。

引き出し付きのパソコンデスクは値段も少し高いですし、コレだ!って感じのデザインもないんですよ。

シンプルなデザインで広々と使いたいと思い、わたしは山善のフリーテーブルを買いました。

商品到着から設置まで写真に撮りましたのでご覧になってください↓

フリーテーブル天板

フリーテーブルの脚

山善のフリーテーブルが届きました。

150×60の天板(テーブル)はデカイです。

天板と脚は別のダンボールで届きました。

パソコン部屋にフリーテーブルを移動しようと天板を持ってみるとめっちゃ重い!

脚(パイプ)も重くて笑ってしまいましたw

運送会社の方はこんな重い荷物を毎日運んでるんですね。

山善の頑丈フリーテーブル設置完了写真

山善の頑丈フリーテーブル設置完了写真・2枚目

組み立て完了写真です。

すでにパソコンも載せてます。

パソコンの本体と23インチモニタを載せてもまだ余裕があります。

同じサイズの液晶を並べることも出来ますね。

強度もあり、テーブルを揺らしても軽い揺れしかありません。

山善のフリーテーブルは耐荷重80kgなので余裕なんですね。

通常は、
背面に強度確保用の部品を必要としますが、山善のフリーテーブルは付属されていません。

フリーテーブルの重さがある分、頑丈なつくりになっています。

組み立てはとっても簡単で、テーブルに脚を回して付けるだけです。

ドライバーなど工具を必要としないので不器用さんでも安心ですよ。

ただ、男性でも重いと感じるんですから、女性の方は組み立てが大変だと思います。

男性がいるなら組み立ててもらいましょう!

山善のフリーテーブルは頑丈ですし、
パソコンデスク以外にもオフィス用としてもおすすめです。

今回も送料無料の通販で買えたので良い買い物が出来ました♪