卵料理を手軽に作れるローリー エッグマスター VTC40606

卵料理を手軽に作れるグッズ

朝の忙しい時にフライパンを使う卵料理は作った後の洗い物が面倒・・・。

と、思っていたあなたにおすすめの「フライパンを使わず」に、卵料理を手軽に作れるグッズ「ローリー エッグマスター VTC40606」をご紹介します!

まちかど情報室で「卵料理を手軽に作れるグッズ」として放送されていたのでご存知の方もいるでしょうね。

朝の卵料理で人気なのは卵焼きですよね。ローリー エッグマスターでの作り方は↓

ローリー エッグマスター VTC40606なら卵焼きも3つの手順で超簡単♪

1.ローリー エッグマスターにスプレー又はスプーンを使い中に油を塗る。

2.卵を割り入れる。

3.卵が焼けるのを待つ。

たったのこれだけ!

面倒だった卵焼きも、いとも簡単に出来上がるんです。

卵焼きも卵と一緒に野菜を入れてオリジナルの調理も可能。

野菜の他にも違う具を入れてみたりとレシピの幅が広がります。

また、卵焼きが出来上がる様子を見ていると、動きが面白くてお子さんも楽しくなるはず。

卵料理しか作れないなら要らな~い!って聞こえて来ました!

そう思った、そこのあなた。私も思ったわよ。

いえ、いえ、「ローリー エッグマスター VTC40606」は卵料理以外にも、

ハンバーグ、クレープ、ケーキなども作れる優れものアイテムなんです。

さらに、25品目のオリジナルレシピまで付いてきちゃう。
(ピザスティックやバーガードッグなどのレシピが豊富に掲載されている。)

え~、要らな~い!なんて言葉は使えなくなったでしょう。

「ローリー エッグマスター VTC40606」ならパーティーにも大活躍ですね。

専用ブラシも付属しているのでお手入れだって簡単ですよ。

卵料理を手軽に作れるグッズ「ローリー エッグマスター VTC40606」のメディア情報。

まちかど情報室の他にもテレビや雑誌で取り上げられています↓

●リクルート「R25」

●日経BP「日経トレンディ」

●光文社「MART」

●フジテレビ系列「ジェネレーション天国」

「ローリー エッグマスター VTC40606」は一度使ってみる価値はありそうですね。