東芝 ラジオ TY-SPR2を以前、某家電店で1年以上前に定価で購入。

あまりにも使いやすい携帯ラジオなので、
TY-SPR2の評価を調べてみると結構よい口コミが多いのに驚きました。

しかもTY-SPR2の価格はネット通販の方が安いので買うなら通販がおすすめですよ。

ネット通販での東芝 ラジオ TY-SPR2の取り扱い開始日は2012年10月ぐらいから、私もそのぐらいに買っていたような気がします。

価格が下がったか、最初から通販の方がお得だったか知りたいところです。

これから買う予定のある方はネットで探すと良いと思います。

東芝 ラジオ TY-SPR2を知らない方の為に写真を撮りました↓

東芝 ラジオ TY-SPR2

TY-SPR2はシンプルなラジオです。

使い方も簡単で、特に良い点はPLLシンセサイザーのデジタル選局が可能なところですね。

アナログチューニングのように手動で受信を調整する面倒なことをしなくても良いのです。

プリセット選局を設定すれば、好きなラジオ番組をすぐに聴くことが出来ます。

注意点は、TY-SPR2は単4形電池を2本使用していますが、電池の交換の際には使い終わった電池を1本だけ外し、新しい電池を抜いた場所に入れるように交換してください。

無くなった電池を全部抜いてしまうと、時計設定、プリセット選局設定の全データが消えてしまいます。

電池切れが近づくとラジオを聴いていても、すぐに電源が切れるので分かりやすいですよ。

気になるTY-SPR2の感度は、田舎に行っても受信が可能でした。

私のTY-SPR2の使い方はスポーツ自転車に設置してツーリング時に活用しています。

もちろん、イヤホンでの使用ではなくスピーカーから音を鳴らしています。

TY-SPR2はイヤホンがアンテナになっているので、いらなくなったイヤホンを邪魔にならないぐらいにカットしアンテナとして使用可能です。

感度も問題なく、スピーカーから音を出してラジオを楽しめます。

操作性、機能、音質も十分な東芝 ラジオ TY-SPR2はとても重宝しています。

>>>Yahoo!ショッピング TY-SPR2の詳細はこちら<<<

>>>楽天 TY-SPR2の詳細はこちら<<<