DHC 亜鉛 60日分の価格を調べてコンビニより安いのは通販だった!

しかも現在は送料無料で販売しているからリアル店舗で買うよりお得。

最近、髪の毛の抜け毛を気になりだし亜鉛を摂取することに決めたのです。

男性の方は特に○○○ーで、亜鉛不足になるので飲んだほうが良いと思いますよ。

薄毛や抜け毛対策に効果があると言われている亜鉛ですが、毎日摂取するのは難しいのでサプリメントのDHC 亜鉛をネット通販で購入しました。

DHC 亜鉛 60日分
亜鉛と大きな文字が印象的ですね。

開封してみる!
一度開けてもチャックが付いてるので良いですよ。

DHC 亜鉛のサプリメント
サプリメントを飲んだことがないのでコレ飲めるの?って見た瞬間に感じました。w
しかもハードカプセル!


60日分もあれば、1日に1粒計算で約2ヶ月もつみたいですね。

ただし過剰摂取するのは危険なので2日に1粒にする予定でいます。

その理由は、
通販のレビューに書かれていた内容で大量の亜鉛を一度に服用するのは良くないということ。

人間の1日に摂取していい(推奨)、亜鉛の量は男性と女性で違いますが、

DHC 亜鉛の1粒には15mgが入っており、約2日分の亜鉛を1日で摂取することになります。

まさしく亜鉛の摂り過ぎになると思ったんですね。

セレン・クロムも推奨量より多く入っていますので心配な方は過剰に摂取しないことですね。


★実際にDHC 亜鉛を飲んでみた感想レビュー★

昨日の夜にDHC 亜鉛を1粒飲んでみたのですが、何も味はしませんでしたね。

もちろん噛んでませんよ!

就寝前に飲み、朝起きてみるといつもは感じない顔のむくみが少しありました。

これって、どうなの、効果が出てるの?

今はむくみも取れました。

まだ、1日しか飲んでいないので、良いか悪いかは次回の報告でしますね。