以前使用していた香水が無くなってきたので、
新しい香水にと「ライジングウェーブ フリー」をネット通販で購入しました。

ライジングウェーブ フリーの香水は口コミでも人気があるのはご存知ですか?

香りはライトブルー、サンセットピンク、アイランドグリーン、コーラルホワイトの4種類から選ぶことが可能です。

特に「ライジングウェーブ フリー ライトブルー 50ml 【HTRC3】」が口コミの数も多いようですね。

私も口コミ豊富な香水を買うほうが、失敗はないだろうと思いまして、ライトブルーを買ったのです!

それでは、ライジングウェーブ フリーの香水写真をご覧になってくださいね↓

ライジングウェーブ フリー
ライジングウェーブ フリーは海!って感じのケースですね。

サイズも小さくて鞄に入れても良いかなと思っています。

しか~し!問題があるのですよ。

次の写真をご覧あれ↓

ライジングウェーブ フリーの蓋

香水のキャップ(蓋)がデカイのです。

逆さにしても置けるよってことなら良いのですが違うでしょうね。

ライジングウェーブ フリーとアランドロンサムライ

「ライジングウェーブ フリー」と「アランドロンサムライ」を比較すると、やはり香水の量が倍入っているサムライの方が大きいですね。

気になるのは香水の匂いですよね。

ギャツビーのヘア&ボディフレグランス クリアシャボンをご存知ですか?

私も体臭対策に持っているんですが、香りが似ていると感じました。

ライジングウェーブ フリーは甘さを抑えたさわやかな石鹸の匂いがします。

アランドロンサムライより好きな香りです。

香りの持続性は良くありませんが私には丁度かな。

ライジングウェーブ フリーは価格も安いので一度試してみるのも良いでしょうね。