サローネ ヘアカットシリーズでブラシは以前から持っていましたが、細かい部分のカットにはブラシが大きく上手くいきませんでした。

そこで前から欲しかった「サローネ ヘアカットコーム」を通で販購入しました。

ブラシとコームをセットで持っているとヘアカットする際に大変重宝します。

ちょっと髪の毛が伸びた場合でも美容院に行って切ってもらっている人なら、自分でカットすることで美容院代も浮きますよ。


それでは、サローネ ヘアカットコームの商品到着から、商品レビューまで写真付きでご紹介しますね。

サローネ ヘアカットコーム到着

サローネ ヘアカットコームを何処の通販で買ったかは写真を見れば一目瞭然ですよね。

サローネ ヘアカットコームの梱包

私のサイトに良く遊びに来てくださる方なら、もう見飽きてしまった梱包写真。

いつも思うのですが、こんなにしっかりとしたダンボールを使用して送料無料で儲けはあるのでしょうか。

何百円の商品でも同じ梱包って凄いと思いませんか?

サローネ ヘアカットコーム

皆さんお待ちかねサローネ ヘアカットコームの写真です。

TVショッピングでも紹介されている商品なのでご存知ある方もいるでしょう。

パッケージにも「毛先や前髪のセルフカットに」と書いてありますね。

サローネ ヘアカットコーム横画像

ヘアカットコームをパッケージから出して撮影しました。

これではサイズが分かりづらいので、以前に買ったサローネ ヘアカットブラシのサイズ比較を参考にしてください↓
https://www.metronetuk.com/healthbeauty/haircarestyle/185.html

ヘアカットコームの刃先部分

ヘアカットコームは剃刀が付いていて髪をブラッシングして「削ぐ」感じで使用します。

ヘアカットコーム剃刀取り出し写真

サローネ ヘアカットコームはカミソリの刃を取り出すことが可能です。

もちろん刃が錆たり切れなくなってしまった場合には替え刃を別売りで販売していますので交換が出来ます。

2個セットなので新しいヘアカットコームを買うよりお得だと思います。

サローネ ヘアカットコームはこんな方におすすめ

・少し髪の毛が伸びたけど美容院に行くほどでもない時に

・髪を切るのを嫌がるお子さんへ

・旦那のボサボサ頭を何とかしたいとお考えの奥様へ

・スキバサミだと思うようにカットできず、いつも失敗ばかりしている方へ

・美容院代を浮かせて、好きな物が欲しいと願うあなたへ


上記の悩みをサローネ ヘアカットコームで解決してみませんか?

価格も安いので一度試してみるのも良いと思いますよ♪

使い勝手も良いですし、ヘアカットコームは徐々にカットすることで失敗もしません。

自然に仕上がり、回数を重ねることで髪の毛全体を梳くことも十分可能です。

まずは通販サイトの口コミをご覧になった方がサローネ ヘアカットコームの良さが分かると思いますよ。