ニューバランス スニーカー CRT300H Aの通販購入&写真付き感想

新作モデルのニューバランス スニーカー CRT300H Aを通販で購入したので、写真付き感想レポをご紹介します。

ニューバランス スニーカー CRT300H Aは入手困難で、もう買えないと思っていましたが、探せばある物です。

楽天、ヤフーショッピング、アマゾンをメインに探し、ハイカットモデル CRT300H Aを見つけたのはヤフーショッピングでした。

在庫も残り僅かで、自分が欲しい28センチのサイズもあと僅かとなっていたので迷うことなく購入ボタンへ。

ニューバランス スニーカー CRT300H Aの商品が届きましたのでご覧になってください。

newbalance-sneaker-crt300h-a

ニューバランスCRT300は、ローカットスニーカーもお洒落ですが、履いている人も多いので、ハイカットスニーカーを選びました。

しかし、すぐに完売になるハイカットモデルも、今年の春は街中で履いている人が多くなるのかな?と思っています。

とくに女性に人気があるようで、インスタグラムの写真を見ると、女の方の喜びの声が多くありました。

newbalance-sneaker-crt300h-a-yoko
ニューバランス スニーカー CRT300H Aの横からの写真になります。

なんだか、初代ガンダムみたいなカラーですね。

newbalance-sneaker-crt300h-a-usiro
ニューバランス スニーカー CRT300H Aを後ろから撮りました。

NBと略さずに、new balanceと書いてあるロゴがお洒落です。

newbalance-sneaker-crt300h-a-uekara
ニューバランス スニーカー CRT300H Aの上から撮影した写真になります。

紐の色を変えてもいいですが、白色のままでもシンプルでいいですね。

いや、このままの方が絶対いい!!

newbalance-sneaker-crt300h-a-nakajiki

中敷は取り外しが可能になっています。

靴を脱いで玄関に置いても、中敷の色はグリーンですから清潔感があります。

newbalance-sneaker-crt300h-a-sole

ニューバランス スニーカー CRT300H Aのソール部分の写真です。

CRT300モデルはテニススタイルのスニーカーですから、ソールもテニス用に作られているのでしょうか?

私はテニスをしませんし、殆どやったこともありませんw

ニューバランス スニーカー CRT300H Aを履いてみた感想

CRT300Hモデルは、やや細めに作られているとの情報があり、普段履いている靴よりワンサイズ大きい28センチにしました。

「ホワイト」と「ネイビー」のカラーから選べるCRT300Hモデルは、今年の春に人気のカラーである「ホワイト」を選びました。

ニューバランス スニーカー CRT300H Aを履いてみた感想ですが、横幅は丁度良く、つま先部分に余裕があります。

購入当初は自転車用にと考えていましたが、若干大きいのでお洒落をしたい時専用に履こうと思っています。

CRT300Hのハイカットモデルは、ブーツ好きの方にも「ブーツ感覚」でお洒落に履けるスニーカーって感じです。

CRT300Hは春夏向けのモデルみたいですが、アッパーはキャンバス/スエードとなっていて、サイドに通気の穴も開いていないことから、シーズン関係なく履ける感じ。

でも、冬は厳しいでしょうね。

新品のスニーカーは綺麗すぎるので、これからニューバランス スニーカー CRT300H Aを沢山履いて、味を出していこうと考えています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする