先月号のMonoMax(モノマックス)の付録が良かったので、

今月号のモノマックス 2013年5月号の雑誌を購入しました。

今回の付録は「BEAMSスペシャルケース」と、「BEAMS特製ツールセット」です。

宝島社のモノマックス 5月号雑誌・付録レビュー動画がユーチューブにありました。

動画の方が分かりやすいですね。

私もモノマックス5月号の付録写真を撮ったので、ご覧になってください。

2013年5月号 MonoMax(モノマックス)

モノマックス 2013年5月号は雑誌の内容も面白かったです。

特に、私の好きな自転車特集ページがありクロスバイクが欲しくなりました。

次はロードバイクを買おうと思っていましたが、気が変わりそうです。

2013年5月号 モノマックス 付録

今回のブログ記事メインの「BEAMSスペシャルケース&ツールセット」です。

2013年5月号、モノマックスの付録を開封した写真

中身を開けた写真になります。

BEAMSスペシャルケースが潰れて見えますが、潰れてます。

でも、ケースの中に物を入れれば形はもどると思います。

「BEAMSスペシャルケース」、「BEAMS特製ツールセット」

並べてみました、左がBEAMSスペシャルケース。

右がBEAMS特製ツールセットになります。

BEAMS特製ツールセット①

BEAMS特製ツールセット②

BEAMS特製ツールの写真になります。

プラスドライバーとマイナスドライバーにはBEAMSのロゴ入りです。

しかし、ペンチにはロゴは入っていません。

BEAMS特製ツールセット③

ドライバーは全長11cm。

ペンチは全長約8.2cm。

至って普通のツールですね。

100均にも売っていそうです。

ペンチにはちゃんと油をさしているようです。

ドライバーもしっかりしてそうですね。

付録にしては良いツールでしょう。

BEAMSスペシャルケース表

BEAMSスペシャルケース裏

BEAMSスペシャルケースSDカード収納写真

BEAMSスペシャルケースの写真になります。

ケースもしっかりとした作りです。

特に、ケースのチャック(ファスナー)の作りがしっかりしています。

中にはSDカードを収納可能です。

デジタルカメラも入るみたいですが、小型のデジカメじゃないと無理かもしれません。

最近、購入したPENTAX OptioLS465 デジタルカメラは入りました。

BEAMSスペシャルケースサイズ比較

BEAMSスペシャルケースとカッターでサイズを比較してみました。

同じぐらいの長さです。

BEAMSスペシャルケースはカッターが収納可能

カッターをケースに入れてみたら、入りました。

ケースも丈夫そうなので、工具入れにも良いかもしれません。

BEAMSスペシャルケースは良いよ!

これで、モノマックス 2013年5月号の紹介は以上になります。

「BEAMSスペシャルケース」は、ペンケースとして使用したいと思います。

「BEAMS特製ツールセット」は、
自転車の整備用にコンパクトなのでバッグに入れておこうと思います。

定価\690円の雑誌で中身の内容も良かったし、付録付きで良い買い物が出来ました。

モノマックス 5月号

Mono Max (モノ・マックス) 2013年 05月号 [雑誌]